腰痛、改善にはまずどこで受診されますか?

 

 

その痛み、どうしますか?

 

腰が痛くなった・・・
肩から腕にかけて痺れてきている・・・
足がなんとなくだるい・・・

まずはどこを思い浮かべますか?

そうですね

 

「病院」

 

に行かれる方がほとんどではないでしょうか?

 

でも、その病院に行って治療を受けても改善しない

色々と検査をしてもその痛みがどこからきているのか原因不明でした。

 

というようなケースが多いように思います。

そして、その病院で改善しなかったり、その症状が引き続きあっても

「病院で診てもらって原因がわからなかったら
もう少し様子を見てみようか」

となり、その痛みとずっと付き合って行くような人達が多く見られます。
その症状に対して、改善を諦めてしまうんですね。

 

しかし、ちょっと待って下さい!!

 

あなたのその痛みや不調は、もしかしたら当院で改善に導けるかもしれません。

病院で改善しなくても諦める必要はありません。
改善できるという可能性がある事を覚えておいて下さい。

 

 

その歪み、どうしますか?

 

 

痛みの原因には、歪みというものが存在します。

骨盤の歪み
背骨の歪み
頚椎の歪み
股関節の歪み 等

このような歪みから体のバランスが崩れてきてしまい、その結果
痛み・痺れなどの不調になって体に出てきます。

 

しかし、この歪みは極端でない限り病院で発見できる事は少ないです。

レントゲンやMRI・CTなどは大きい病気を見つけることには適していますが、

微細な歪みの発見は向いていません。できないことが多いです。

そして、発見できたとしても歪みからどのように体が成り立っているのか

「不調の原因はこれです。」とは言ってくれないでしょう。

 

 

人の体は、一箇所歪みがわかると他の部分にまで波及していきます。

 

 

この「一箇所」の歪みを整えるだけで、体は大きく変わります。

この「一箇所」指摘するだけで、患者様の意識も変わります。

この「一箇所」意識するだけで日常生活に変化が見られます。

 

その役目が当院「やなぎもと接骨院」なんです。

 

ですので、知っておいて下さい!

 

病院で改善しないことでも、諦めてはいけません!!

 

一つ知っていることで、日常生活に明るい未来は必ずあります。

自分に合った治療所を見つけて下さい。

もしかしたら、「やなぎもと接骨院」がそうかもしれません。

 

 

根本的にあなた個人を変える事が、私の役目なんです!!

Tagged .
診察・ご予約は今すぐご連絡ください。電話番号は072-827-0039です。 ※施術中は電話に出られませんので、留守番電話にお名前・お電話番号を入れてください。 必ず折り返しお電話いたします。